飲み水としての水質の満足度と水道事業に関して提供してほしい情報との関係<図表2-6-3>

URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.jp/kouhou/pip/opendata/csv/mnzkd26a11_134.csv

水道事業に関して提供してほしい情報について、飲み水としての水質の満足度別でみると、飲み水としての水質に《満足》な人も《不満》な人も、提供してほしい情報の上位は変わらなかった。また、「水源や水道水の水質検査の結果」や「安全でおいしい水への取組」、「環境への取組」、「お客さまの声が事業に反映されている状況」の 4 項目について、《不満》の人が欲しい情報として挙げた割合は、《満足》の人に比べ、5.2 から 12.4 ポイント高くなっている。

埋めこみ

現在、このリソースビューは表示できません 詳細情報の表示

リソースをダウンロード

※プレビューに表示される値は実際のデータが保持する値とは異なる場合があります。実際の値はダウンロードした上でご確認ください。

追加情報

項目 内容
最終更新 2019年2月19日
作成日 2019年2月19日
データ形式 CSV
ライセンス クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)